今年も群馬県・片品村に帰ってくるパタゴニアの期間限定ストアで、ウェアやギアの修理を行います。
ミシンを使った縫製修理(要予約)では、破れてしまったパンツの膝や小穴が空いたTシャツなど、その場でできる修理を行いその日のうちにお返しします。セルフリペアのワークショップでは、リペアパッチを使用して破れや穴あきを自分で修理する方法や、ジッパーのプルタブ交換、プラスナップの交換方法をお伝えします。愛着のあるウェアを修理して、一着を少しでも長く着続けましょう。
■イベント概要
※縫製修理のみ要予約。
※修理サービスはブランドにかかわらずお持ち込みいただけます。
※お一人様1枠1アイテムに限りますが、作業状況により当日持ち込みや予約無しでの修理も承ります。
※ウェアの状態によっては修理ができない場合もございます。
※事前に洗濯をしたきれいな状態でお持ち込みください。
■参加費
無料(縫製修理のみ事前予約制)
■場所
パタゴニア 尾瀬・かたしな
〒378-0415
群馬県利根郡片品村大字鎌田3967-1 道の駅 尾瀬かたしな内
■お問い合せ
カスタマーサービス 0800-8887-447