カルサイト・ジャケットについてのお知らせ

この度、メンズ・カルサイト・ジャケット(品番♯84985)、およびウィメンズ・カルサイト・ジャケット(品番♯84995)につきまして、一部パタゴニアの品質基準に満たないことが判明いたしました。既にご購入いただいたお客様には、ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

対象製品をご購入いただいたお客様は、カスタマーサービスまたはご購入いただいた直営店/正規取扱い店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

■ 不具合箇所について
① ジャケットフードの調整機能
顔周りのコードロックパーツ部分が着用時の動作によって徐々に緩む
(フード後ろ側の調整機能は問題ありません)
② ハンドウォーマーポケット内の縫製強度
手を勢いよくポケットに入れるなどの負荷がかかるとポケット内側の縫い目が裂ける

上記不具合においてジャケットの防水性を損なうことはございませんが、いかなるアクティビティにおいても最高に機能するレインウェアをお持ちいただきたいため、この度はご返金にて対応させていただきます。なお、当該製品は販売を中止することとなりましたため、交換品をご用意することができません。恐れ入りますが、ご返金での対応となりますことをご了承ください。レシートやご購入時の控えをお持ちでない場合は、弊社が規定する返金額での対応となります。

お持ちの製品では不具合が発生していない可能性や、今後も発生しない可能性もございます。ご使用いただく上で期待通りの品質・パフォーマンスではないと感じられた場合には、いつでも製品保証制度に沿って対応いたしますのでご連絡ください。

■ ご返送方法
プライバシーポリシー及び利用規約に同意いただき、必要事項を記載したメモを同封の上、着払いでご返送ください。

返送先は「返送先について」よりご確認ください。

※ 必要事項

  • お名前
  • 住所
  • 電話番号
  • 製品不良による返金依頼

■ ご返金の流れ
<通信販売でクレジットカードをご利用の場合>
ご返送品が弊社に到着後カード会社の契約・規約に従い、返金手続きをします。なお、カードの締め日により返金が請求の翌月以降となる場合があります。ご購入後、一定期間を過ぎると、カード会社を通じてご返金ができない場合があります。その場合には、口座振り込みにてご返金いたします。詳細は下記、<通信販売で代金引換、直営店及び正規取扱店購入の場合>をご覧ください。

<通信販売で代金引換、直営店及び正規取扱店購入の場合>
ご返送品が弊社に到着後、口座振込にてご返金致します。ご返送品を弊社にて確認後、10日程で「株式会社電算システム(DSK スマート送金サービス)」より、返金手続きに関するメールもしくははがきをお届けしますので、ご案内に沿ってお手続きをお願い致します。

ご不明な点がございましたら、カスタマーサービスへお問い合わせください。

■ パタゴニア カスタマーサービス
0800-8887-447 (フリーコール・通話料無料)
045-435-6100 (携帯電話・IP電話サービスをご利用の場合)
営業時間:10:00-17:00
休業:日曜、年末年始、ゴールデンウィーク5月2日~5月5日
e-mail: customerservice.japan@patagonia.com

2019年4月18日
パタゴニア・インターナショナル・インク 日本支社