レトロ・パイル製品(下記対象製品)におきまして、日本に入荷した製品の一部にパタゴニアの品質基準に満たない製品があることが2020年2月に判明しました。当該製品(販売期間:2019年8月22日~2019年12月19日)は、通常の使用条件下においてフリース繊維が抜けやすい不具合を確認しています。なお、お手元の対象製品について不具合が発生していない、もしくは今後も発生しない可能性もございます。対象の販売期間にご購入いただいたお客様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
パタゴニアでは製品を保証しています。対象製品をご使用いただく上で期待通りの品質・パフォーマンスが感じられない場合やフリースの繊維抜けでご満足いただけない場合には、直営店までお持ちいただくか、下記「返送方法」に沿ってご返送ください。なお、対応期限は設けておりません。レシートやご購入時の控えをお持ちでない場合は、弊社が規定する返金額での対応となります。
【対象製品】
※2019年販売の下記6製品、全カラー、全サイズ
製品番号 | 製品名 |
22801 | メンズ・レトロ・パイル・ジャケット |
22806 | ウィメンズ・レトロ・パイル・フーディ |
22821 | メンズ・レトロ・パイル・ベスト |
22826 | ウィメンズ・レトロ・パイル・ベスト |
61146 | ベビー・レトロ・パイル・ジャケット |
65411 | ボーイズ・レトロ・パイル・ジャケット |
■ 返送方法
プライバシーポリシー及び利用規約に同意いただき、下記の必要事項をメモに記載の上、製品とレシートを下記、住所まで着払いでご返送ください。
(必要事項)
・氏名
・郵便番号/住所
・電話番号
・レトロパイル製品返金希望
・ご購入店舗/時期
・返金連絡方法のご希望: メール/ハガキ
※ メールでのご連絡を希望の場合は、メールアドレスも併せてご記入ください。
(ご返送先)
ご返送先は「返送先について」をご覧ください。
■ ご返金の流れ
ご返送品が弊社に到着後、口座振込にてご返金いたします。ご返送品を弊社にて確認後、10日程で「株式会社電算システム(DSK スマート送金サービス)」より、返金手続きに関するメールもしくははがきをお届けしますので、ご案内に沿ってお手続きをお願いします。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサービスへお問い合わせください。